人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover


不育症治療後、無事出産しました。現在子育て&家の新築で大忙しです☆
by yoshico_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊婦友達とランチ♪(22W5d)

母親学級で知り合ったBさんとYさんと一緒に表町のスープ&カジュアルフレンチのお店『CACHE CACHE』へランチに行ってきた。
スープのお店なんだけど、今日注文したのは3人とも日替りランチで『鶏むね肉の卵白ソテーカレークリームソース』。おいしかったよ~☆o(^-^)o
話しもお互いの妊婦生活についてで盛りあがる盛りあがる。結局2時間半も喋り倒して解散(笑)
2人とも赤ちゃんの成長は順調で、波乱万丈なのは私だけ。(^_^;) ま。仕方ないけどさ~。

が。しかし。楽しかったのはここまで。
体調復活が完全ではない身なのに、ちょっと調子に乗って2人と同じように食べちゃったせいか、別れた後お腹が痛くなって近くの天満屋のトイレにダッシュ!その後2度も階を移動しながらトイレの梯子(泣)。1時間くらい天満屋にいたかなぁ。ようやくお腹の痛みが落ち着いたと思って天満屋を出たら、再びお腹がきゅるるるる・・・・・・。天満屋の駐車場から車を出した後だったので、再び急いでクレドの駐車場へ直行!慌てて車を停めてクレドのトイレへ。お腹が落ちつくまで、しばらく紀伊国屋とかGAPとかお店を移動しつつトイレの梯子・・・。その後、用事があったけど急いで家に帰って病院でもらってた整腸剤を飲んだ。まだちょっとお腹痛いよぉ。(+_+)
あーなんでこんなになっちゃうかなぁ~。困ったもんだ。しばらくは整腸剤を財布に入れておいて持ち歩いた方が良さそう。

相変わらずトイレに長居した後は胎動が激しい。(ー ー;)
お腹が騒々しいぞっ!って怒ってるんかなぁ?
ごめんねぇぇぇ…。早く体調を元に戻さなくっちゃ!
by yoshico_h | 2007-04-09 15:54 | 妊娠&不育症治療
Twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧