人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover


不育症治療後、無事出産しました。現在子育て&家の新築で大忙しです☆
by yoshico_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3歳になりました。

夏風邪ひいてグダグダなゆりこを連れて天満屋の水族館へ行ってきたよ。
一番のお気に入りはカメだったらしい。
ちょっと進んではカメに戻り、また進んではカメに戻りで、全然前に進まんかった(笑)。
3歳になりました。_f0097373_9593092.jpg

3歳になりました。_f0097373_9593099.jpg

3歳になりました。_f0097373_9592935.jpg

3歳になりました。_f0097373_9592942.jpg


で、続いて高島屋のドラえもんへ。
3歳になりました。_f0097373_9592966.jpg

3歳になりました。_f0097373_9592889.jpg

3歳になりました。_f0097373_959365.jpg

ドラえもんのキャラクターにはあんまり親しみがなかったけど、ボールプールと暗いトンネルで遊んできたよ。

このへんでイマイチご機嫌ナナメだったんだよねー。
で、昼寝から起きると超不機嫌…。
調子がイマイチだったのに午前中連れ回したのが悪かったか…。(反省…)

ふくれっ面のままお誕生日ケーキ。
なんだか最悪なお誕生日…。
3歳になりました。_f0097373_9593644.jpg

お約束のローソク舐め。(笑)
3歳になりました。_f0097373_9593548.jpg

3歳になりました。_f0097373_959354.jpg

3歳になりました。_f0097373_9593490.jpg

イチゴだけ全部食べてスポンジ及び生クリームは残したよ。
なんだかなー。ほんまに…。

ま。とはいえ。
3歳になったかー。
早いもんだなー。

日々イヤイヤだの、憎たらしいことを言うことが増えてきたけど、それも成長の証か?????

ゆりこ、お誕生日おめでとう。
これからも大きく元気に育ってね。

4歳の誕生日はご機嫌良く過ごせますように…(笑)
by yoshico_h | 2010-08-07 09:58 | ゆりちゃん(3歳)
Twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧